--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
印刷物のクレジット明記をミスってしまいました!YOUTH-K改めmaelockです!
なのでしばらくはmaelockに名義を戻しますw

18きっぷ使うと名古屋から大阪まで往復実質1150円でいけるなんて素敵ね

ってことで、昨日名古屋からtomoya氏の庭、大阪まで歌録りに言って来ました。

結構てこずりましたが、無事レコも終了したのでなんとか新譜だせそうですw

ほんとはレコ風景とか残してうpすればよかったんだけど、僕の携帯の電池が残り少なくて無理でした!

そんな感じでレコ後はお好み焼き食べて帰りました。

これで僕の音作業は無事完了、あとはtomoya氏の編集を待つばかりです。

肝心の中身ですが結構いい感じのCDになりそうだから期待してくれてもいいよ!


また音源がそろったらクロスフェードを公開するのでおたのしみに!


スポンサーサイト
2011.03.04 14:48 | DIARY | トラックバック(-) | コメント(-) |
