--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この記事はブロとものみ閲覧できます
2016.06.15 17:24 | NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
艦これに嵌らないと思ったのに嵌ってるmaelockことまえしぃです。

9/15に行われた第1回平成ゲル塾に出演させていただきました!

まさかの上り新幹線が大雨で運転見合わせになってたのでリハどころか本番に間に合うか
心配でしたが無事にリハ間に合いました(15分遅刻で)

・セットリスト
1.Flying Get
2.Cast a spell on me L.P.
3.ルナティックアンドブルース
4.Let's Make a Wish Upon A Moon
5.ナッシングラビティ
6.F.O.F
7.Infinte Sonic
8.Bileve In God

東方メロコアアレンジ勢が集ったライブイベントということで物凄い盛り上がりだったよ!

やってる僕らもめちゃくちゃ楽しませてもらいました!

演奏中メガネがふっとぶくらい熱くなってしまいました。

出番が終わった後はいつもの如く黒ラベルで乾杯した後に年甲斐も無く暴れに行ったら酔いと酸欠で打ち上げまで死にそうに
なってたのは内緒。

そして結局打ち上げでも飲んでたのも内緒。

二次会のカラオケで休憩部屋を使わせてもらったのに結局三人祭りとか歌ってたのも内緒。

それにしても主催のEASTARSはもちろん、9bFOXもマッカチン企画もすごいかっこよくて楽しかった。

このメンツで定期的にやりたいなと思うくらいには。

(GELLさん次回もよろしくお願いしますね^^)

そしてそしてただいまゲル塾のライブの動画を編集中です。

またアップロードしたらお知らせしますので楽しみにしていてくださいね。
2013.09.17 23:15 | DIARY | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのライブが決まりました!

9月15日(日)池袋MANHOLE
「第一回平成ゲル塾」
TICKET:1500(+1drink)
open17:30 start18:00
■EASTARS■9bFOX■B.L.addictive■マッカチン企画

みんなで輪になってモッシュしにきてください
2013.06.24 12:37 | NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
特設出来るまで軽く紹介。

全7曲入りの東方ロックヴォーカルアレンジCDです。

頒布スペースは二日目東コ-15a、TUMENECO様スペースに委託予定です。

詳細、クロスフェードなどはまた後日特設サイトにて公開しますのでお楽しみに!
2012.12.09 19:58 | NEWS | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新しました。生きてます、すいません。

6月のとり生で更新が止まってたので今日現在までの事を徒然なるままに。


■東方絢文禄
めちゃくちゃ事後告知でアレなんですが、桜りせちゃんのサークル、ローリィ*ポップ様にて旧譜委託してもらいました(過去形)
持ち込んだの超絶少部数でしたが何か速攻完売してました。りせちゃん売り子スキルすげぇ。

あとtwitterでオススメされたEASTERS様のところに遊びに行きました。
中の人のGELLさんとはそれまで面識も全くなかったのですがいろいろ話が盛り上がった気がしましたね。
いつか対バンしたいものですねー、名古屋に呼ぶか、呼ぶしかない。

■ルナティックフェスティバル
B.L.Addictive主催でライブやりました(過去形)

普段から仲良くさせてもらってる豚乙女、衝動的の人と対バンでした。
いやあ、両サークルともめちゃくちゃかっこよかった。一緒にできてよかった。

肝心の僕らはというとこれまた最高に楽しくて楽しくて、僕自身今でもあの日の感触が今でも残ってたりします。

見に来てもらったお客さんも楽しんでくれる人ばかりで本当やってよかったなーと。

あと打ち上げで頂いたパプリカさんのビンタの感触もまだ残ってたりします。



ちなみに少し動画あげてるのでよかったらチェックしてみてください。





■新譜
作ってます。(現在進行形)
と言っても全行程みても後は僕とtomoya君のボーカルレコしてミックスしてマスタリングするだけという
とこまできてます。

ルナフェスのMCで、例大祭くらいにアルバムつくりますって言ったんで、冬はスペース取ってないし先行シングル
な感じの物を作る予定なんでしたが、ルナフェスでみんなにもらったパワーとモチベーションが高じて全7曲入のアルバムになりそうです。というかなります。

詳細は来週くらいに特設で公開します。かなり力を込めて作ってる一枚なのでその時はクロスフェードをチェックしてくると嬉しいです。
とりあえず最後レコーディングがんばるぞー。
2012.12.09 19:47 | DIARY | トラックバック(-) | コメント(-) |
